Latest Entries



ひっさびさ~

パスワード忘れるという初歩的ミスをおこしますた


最近…
人間不信気味っす~
解決するまで迷走します














(;´ω`)

('A`)



う゛ーー_|\〇_


どうすりゃいいんだよー




ものもらいできちゃった☆

\(^O^)/



だーーーーーっ

追記を表示

病み惚ける



あ゛ーーー(;´д`)

なんだかなぁ

ジューン


もう6月だーヾ(`∀´)ノ


今年こそっ!!!

やばいよー(´∀`)

治らない癖


いーっつも小銭ださないでお札ではらってしまいます(^ω^;)
今小銭で2500円あるお(´ω`;)




だってめんどくさいんだもの($-$)

放置ing


最近良いことないなー


日頃の行いが悪いから見捨てられたのかなー


ため息しか出ない



あいつ絶対キャバいったな


彼氏ってなんなんだ


あいつはなんの為にいんだろう
_ノフ(、ン、)__ノフ(、ン、)_



めんどくせ


.

かにたべたいな~


バイトが地味~に忙しくてパソコンから更新できましぇん
(´д`;)(´д`;)(´д`;)



なんだか最近1人で過ごす時間が多くて病みまくりです
(´・ω・`)ショボーン


どうしよう……orzorzorz



.

(・Э・)

できーた
